王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

きょうはおとなしく

f:id:kingknight:20191108232750j:image

今日はほぼほぼ家で横になっていた。

万引き家族オケ老人!をプライムビデオで見たんだけど

万引き家族は見てしゅんとしちゃったし

オケ老人!は見ててボロボロ泣いてた。

泣くと、もともと痛かった頭がもっと痛くなった。

 

夜はちょっと元気になったのでアキバまで出たんだけど

やっぱりこの街をスナップするにもGRが心地よい。

 

ヨドバシのカメラコーナーでいろいろ触ったけど

 

X100FがGR3とくらべるとかなり高級感があることに気づいたし

ソニーのαはやっぱり新しくなるごとにきちんと進化しているなと感じるし

パナS1はデカい重い高いなって思ったし

シグマfpはコンパクトすぎて本当にフルサイズか疑ったし

E-M10 mk3は手振れ補正半端ないし

Xマウントツァイスtouit 1.8/35に惚れそうだったし

 

カメラは沼が深いなと感じた。